過去にやってみたかった

日曜日の夜はパートの友人とメールのやり取り。
土日何やってたかとか
私も友人も聴いている、共通のラジオ番組の感想とか。
明日は会社、行くのやだね、とか。
(お互いなぐさめあったり)
会社で○○やるっけ?とか、確認したり。
(マジメだな)
なんとなく習慣になっている。

日曜日の夜は明日を考えると気が重いけど
ちょっとだけ楽しみな時間。

世の中便利になりましたね。
離れていても
すぐ共有することがができるなんて。

30年前にあったらな~。
もっと夢中になってたはず。
大好きだったものがあったので
それについて、いろいろな人と
コミニュケーション取りたかった。
昭和の時代に生まれてよかったと思っているけど
コレだけは昭和の時代
試してみたかった。