今日も忙しかった

もう一人のパートさんがお休みだったので
一人で奮闘していた。




押印してもらわなきゃと思って上司の机をみると不在で
そこから先へ進めないとか

やっと上司が帰ってきて
次の会議に出る前に押印してもらわなきゃ、というときに電話が入って
(周りが出ないから仕方なく)取ったら、照会電話だったとか

(電話に出ている間に上司はいなくなっていた)

なかなかスムーズにことは運ばない。

そんな中
テンパッテいる私に、他の社員さんから
これできる?と、聞かれて

強い口調で「できません!」って
答えちゃったのが

今になってちょっとひっかかってる。

あのときは強く言っちゃって、スミマセンでした…

と、心の中で今更謝罪。