怒った

普段はほとんど
怒らない私ですが(本人談)

スーパーでのレジ待ち。

フォーク並びで待っていたのに
後ろからスッと
私を抜いてレジに行ったあのオヤジ。



ばっかやろー
私が並んでたのに
先行くなー!


レジのねーちゃんも
なんで何も言わないで
オヤジに対応してるんだよ。

ムカついたので
自分の番のときは
そっけない態度。

スーパーを出る時
押してくださいの
自動ドアも
グーパンチで
開けました。



たぶんあのレジのねーちゃんは
私が並んでいるのが見えてなかったんだと思う。

先頭の私から見て
奥の方のレジのねーちゃんだったから。
(レジは縦に2台ある)

手前のレジの客がじゃまでさ。


レジ●
ねーちゃん


   レジ●客

        __
         私


やっぱオヤジが悪いんじゃん。



でも一番腹立つのは
自分が何も言えないことだよな~。