TVドラマ きのう何食べた?

クスって笑えたり
じわっときたり

結構おもしろかった。

シロさんよりも
ケンジがめちゃあってる!

ケンジ、かわいかった~。

内野聖陽さんだと
わからないくらい。

シロさんは
顔がもっと
シュッとなってたらな~。
(西島さんファンの人、すみません。)

キャストは
ほとんどピッタリなんだけど

志乃さんは
もっと年上がよかった。

老け顔だって
マンガで本人も言ってたし

ちょっと低くて
しっかりした声と
私は想像していたのよね。

メインの2人は
まだこなれていない演技だったので
どうなるかな。

それにしても
シロさんが作る料理は
本当においしそうだった。

(冷蔵庫はパナソニックだったわね…。)