TVドラマ きのう何食べた? 3話

小日向さん

予告で見たときに
マンガと違うなーと
思っていました。

マンガではもっと
いかつい大男みたいに
見えたので

線が細いかなと。

でも
よかったわ~。
話し方が落ち着いていて。

名刺交換のシーン
いまどきは
本当にあんななの?

さて
どんな感じの
キャラでしょうか。

もうひとつの
場面。

依頼人に休日付き合う
シロさん。

お弁当は
おいしそうだったけど
あのシーンは
ちょっとしんどかった。

遠くから
自分の子どもを
見るなんて。

しかも
あのシチュエーション。

元夫の再婚家族。

私だったら
絶対やらないよ。

マンガでも泣いたけど
ドラマでも泣いた。